KALDI&300円SHOPでお買い物♪

私も今日からムスコと3km走ることにしました。
子供を出産してから運動をしてこなかったので走る前は心配でしたが、
走りきることができました。
朝早く起きて運動。
楽しい!!


『継続は力なり』
続けるということが、とても苦手な私…
無理せず続けていきたいです。


Runtustik というアプリを使っています。
距離・時間・速度 などが分かり、写真やコメントも記録できます。
ムスコは、ひと目で今までの記録が見れるのが楽しいみたい。



先日のお買い物。
KALDIで1個100円。
いつも高いから買わないけれど100円ならOKよ♪

300円SHOPの三日月百子でお買い物。
定価が1000円超えるのに1枚300円!!
嬉しい〜
これからプールで大活躍!!

夏を楽しむぞ〜!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村