ジョギングとバカンス

本日も無事に3km走ってきました。
ムスコは朝起きるのがつらく、かなりマイナスオーラを放っています。
それに比例してタイムも悪かった…
でも、頑張ってるね。
続けていれば必ず成果もついてくるよ。
やる気があるなら私も朝練付き合うぜ!!

そして走り終えてクールダウン中に友達ファミリーとバッタリ。
ちょっと立ち話。
汗ダラダラな私達と、とても素敵なお洋服を着ているお友達ファミリー。
すごく対照的すぎる〜!!
これから旅行に行くんだって。
私も行きたいわぁ♪


朝のおやつ

かわいいので写真をパチリ♪
美味しかった〜
ごちそうさまでした。


今日はすごく楽しみなことがあるよ。
私の大好きなポルノグラフィティが新曲「俺たちのセレブレーション」を初披露!!
TBS「音楽の日」14:00〜29:00  
何時ごろに出演するかな?
今からワクワクしています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村