音楽のちから

THE MUSIC DAY 音楽のちから 2014」→ 
今年も櫻井翔くんが司会なんだね♪
私の好きなアーティストもたくさん来る。
観覧したいなぁ。
夜の部の終了時間の予定は23時。
それから駅に行くまでも大変そうだね。
終電に間に合わない可能性も大いにあるね。
って一人で悶々と悩んではみたけれど…
観覧はすごい倍率だよね。
まずは、応募してみようかな。
当選してから帰りのことを考えてみても遅くはない(笑)

にほんブログ村 トラコミュ ひとりごとへ
ひとりごと


昨日、私の母が遊びに来た。
お昼ごはんに、『なだ万』のお弁当を持って来てくれた♪


いろんなおかずが、た〜くさん♪
薄味で、とても美味しい〜

そして夕飯に炒飯とスープを作ってくれた。
ありがとう〜。

私、どうしても炒飯が美味しく作れない…
子供たちの大好物なのに…
同じように作っているつもりなんだけどなぁ…

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村