先週の今日は運動会だった

雨のため、延期に延期でやっとできた運動会。
グラウンドを何度も整備&ライン引きをしてくれた先生方・役員の方々。
本当にありがとうございました。


ムスコはというと、運動会の数日前から1人運動会。
ダンスの一部のフォーチュンクッキーを口ずさみながら踊り、一人応援合戦。
おかげで、ムスメも私もムスコ流AKBダンスができるように(笑)
ちなみに私は、ムスコの幼稚園の謝恩会で『会いたかった』を踊りました。(私の恥ずかしくもあり楽しかった過去)


さて、運動会当日。
リレーではアンカー。

いい走りっぷりを見せてくれました。
練習していたフォーチュンクッキーも楽しそうに踊っていましたよ。
学年別徒競走では2位。
リレーでも一緒に走った、同じサッカーのチームメイトがどうしても抜けないね。
よき仲間、よきライバル。
これからも楽しみだ。


子供たちの一生懸命な姿が見れた、ステキな1日でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村