ミカヅキモモコ


ミカヅキモモコ』でお買い物。
ALL300円で、たまに掘り出し物に出会えるトコロ。
先日、コチラを買いました。
ジャーン!!

お弁当箱3個と保冷バッグ。
お弁当箱、買いすぎだね(笑)
でも、いいのさっ。
ムスメの幼稚園は毎日お弁当。
ムスメは、かなりお弁当を楽しみにしているの。
でも私は、かわいいお弁当は作れない。
だから、せめてお弁当箱はかわいいものを。
ムスメは毎日どのお弁当箱を使うか選ぶのも楽しみの一つなの。

コチラのお弁当箱は、おもしろい。
(定価は2000円!!)

こんな風に使うのね。

私もお弁当を作るのが楽しくなってきた〜♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村