内側がキレイな簡単巾着袋♪

GWが始まり、なかなか行けなかった耳鼻科へ昨日ようやく行けた。
喉の痒みと咳で眠れなかった夜におさらばして、今朝はスッキリ!!
そして、今日はムスコが耳鼻科に行ったら滲出性中耳炎…
検査結果によると、右耳の聴こえがかなり悪いらしい…
しばらく病院通いが続きます。


幼稚園のコップ袋を作りました。

コップを入れてみると

後ろ側

内側
縫い代が見えずにキレイ♪
(写真では分かりづらいですね…)

作り方 → 
とっても簡単にキレイにできました。
“Haro*Beh”さん、ありがとうございました。


まだ入園準備してます。
自分でもビックリだね。
この連休中、ランチョンマット・お弁当袋・体操着袋を作ることが私のやるべきこと

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村