娘からのプレゼント♪

娘はこの1年間、幼児クラブに通っていました。
(2時間、親から離れて過ごすというクラブです)
息子は1歳になる前から保育園に通っていたからか、それほど人見知りもなく保育園生活を楽しく過ごしていました。
だけど娘はそれはもう嫌がって泣いたり、しがみついたり、教室が近づいてくると立ち止まってその場から動かなかったり…
そんなこんなの1年間でしたが、今日が最後の日でした。
いよいよ4月からは幼稚園。
(娘は幼稚園に行くことはとても楽しみにしています♪)
きっと楽しいことがたくさん待ってるよ〜♪


そして娘からプレゼントをもらいました。
バッグに絵が書いてある〜♪
『お買い物の時、使ってね』だって♪
ありがとう!!
すごく嬉しい〜
大切に使うよ〜



と思ったら、娘はしっかり自分の荷物を入れ枕元において一緒に寝ています。
そうだよね。
一生懸命お絵かきしたんだもんね。
バッグにお気に入りのマイメロのタオルを入れてお出かけしようね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村