ポルノグラフィティに夢中

TOKYO FMの渋谷スペイン坂スタジオ』へ行ってきました!

待ち時間は、なんだか落ち着かずソワソワしてました。
でも私の前後に並んでいる方とお話したりして、ワクワク♪
待ち時間も楽しい♪

近い近いとは聞いていたけれど、これ程までに近いとは!!
場所もすごくいい♪
昭仁くんのナナメ前!!
カッコイイとずっと思っていたけれど第一印象は『綺麗』
目が大きく鼻は高い。
肌もツヤツヤ。
雑誌だったかなぁ、そろそろ中年みたいなことが書いてあったけれど
ぜんぜん違う。
若いよ〜、ステキだよ〜


『ロック小僧』を作って持って行きました。
昭仁くんは気づいてくれて何か言ってくれたよ。
もぅすごーく嬉しい〜
時間が無くチョット手抜きもあったけれど持っていってよかった〜

短い時間だったけれどすごく楽しい時間でした♪
元気をもらいました!!
頑張る力になりました。

ポルノグラフィティ最高〜!!