移動ポケット

ハンカチ&ティッシュを忘れがちな息子。
ずっと作ろう作ろうと思っていたものが、ようやくカタチになりました。

↓中は、こんなかんじです。

移動ポケットのおかげでハンカチ&ティッシュを忘れることは減ったし、
ティッシュを洗濯することも無くなりました。
安全ピンでは危ないかなぁと思いカラビナにしました。
自分で取り外しも簡単にできるのでお勧めです。



polka dropsさんのフリーパターンを使わせていただきました。
とても簡単に作れるので、いろんな生地で作りたいなぁ。


ランキングに参加しています。
ミシンから遠ざかっている今日この頃…
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド初心者へ
にほんブログ村